2008年12月01日

徳の市。

786.jpg
邪魔だけどカワイイくっつき方のもなか、今週末はたいしたネタもないのでほのぼのスタートです。土曜日はピータンのワクチンを打ちに獣医さんに行った後、五反田の戦場に行ってきました〜。
DSC_5638.jpg
その戦場とはTOCの徳の市、普段卸売りしかしてない店舗が一般の人にSALEを行うといったイベントで実は金曜日も下見に行ってたので2日連続です。
DSC_5644.jpg
戦利品の一部、ペットのお店が2店舗ぐらいあってとにかく安い。そこら辺散歩用の防寒着は1着700円、ご近所散歩用ハーネスは1つ200円、おもちゃはなんと1つ100円!
DSC_5649.jpg
すぐ壊されちゃっていくらあっても足りないおもちゃはこれ全部でも700円。ダンボールの底から何度も掘り出して探しました。あせあせ(飛び散る汗)
DSC_5692.jpg
これは今度来る赤ちゃん用のリード&ハーネスのセット1000円。
DSC_5706.jpg
早速帰って着せてみる、ピータンちゃんちゃんこ?700円のそこら辺散歩用にしてなかなかかも、おでかけも出来ちゃう?わーい(嬉しい顔)
DSC_5730.JPG
もなかの方を赤にしたかったけど、セールだとサイズがなかなか合わないのがね…。
DSC_5727.jpg
ピータンはどんなに寒くても散歩しなくちゃだからいい防寒着見つけたね。顔(笑)
DSC_5713.jpg
重ね着も出来るから雪が降っても大丈夫。いい買い物しました。
DSC_5806.jpg
他にも人間の衣類や雑貨もとんでもない安さだったので会場は激混み、アジア雑貨も70%オフだったのでこの写真立ても300円でした。
DSC_5779.jpg
今週はベビちゃん達には会わなかったので週末の出来事といったらこれぐらいです。
DSC_4781.jpg
ということでグルメネタ。今回はB級焼き肉、ウチの超近所の安くて美味しい韓国風ホルモン焼き肉屋さんです。
DSC_4782.jpg
牛のホホ肉、580円。
DSC_4798.jpg
ホルモンも580円。
DSC_4790.jpg
一番高いこのハラミだって980円。安い〜。
DSC_4788.jpg
次の日の事も全然気にしないからにんにく焼き。こういうとこきたら必ず頼みます。
DSC_4795.jpg
韓国風もつ煮、トッポギみたいなおもちが入ってます。
DSC_5764.jpg
もなか:いつも自分達ばかりずるいですね…。顔(チラッ)
これから年末に向けて食べまくるぞ〜!あ、お正月もね。顔(ペロッ)

ニックネーム もなピー at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする